暖かな1月の終わり・・
今日の暖かさときたら、「もう、春ですか?」そう聞きたくなるほどです
風もなくとっても穏やかなお日和です
昨日一昨日と実家に帰っていたので、お洗濯もたまってますから・・このお天気、助かります
お布団も裏表両方お日様に当てて・・・今夜は、太陽の匂いいっぱいのお布団で眠れるね、デイビー♪(デイビーはいつも一緒にお寝んねしてますの・・)
ベランダに出てパンジーのお手入れしてても背中がほかほかしてきます
一人前にデイビーもお手伝いしたいって?それともお邪魔虫かな・・
e0096955_1414192.jpg
「母ちゃん、春の匂いがするよ♪」
e0096955_1775016.jpg

グラスに挿しましょう
e0096955_146767.jpg
出窓に飾れば・・お部屋の中に春がいっぱい!!だけど・・デイビーが「母ちゃん、ぼくちゃんの場所がなくなっちゃうよ・・」と猛抗議!はいはい、わかりましたよ・・このパンジーはとなりの窓に移動しますよ。
e0096955_14121315.jpg
「だって・・出窓からは、こうしてみんなを監視できるんだぜ!ここは、ぼくちゃんの特等席なんだ!」

e0096955_14192385.jpg
アイスバーグの蕾・・いまにもはちきれそうです・・
[PR]
by manapy5 | 2007-01-31 14:24 | 愛犬


<< 白鳥の湖 四季の森公園でおさんぽ >>