クリスピークリームドーナッツ
e0096955_21484917.jpg
今、話題のドーナッツ!昨日、娘が買ってきてくれました・・
寒い中、40分も並んだのだそうです。ありがと・・チュッ♪
で!お味はというと・・ミスドと変わんな~~い・・ってせっかく買ってきてくれた娘には申し訳ないけど。。
ここは出来立てが食べられることが売りらしく、娘も作りたては柔らかくて美味しかったよ♪と言っておりました。 

子供たちが小さかった頃、本格的なドーナッツを作ってましたっけ・・遠い昔のお話です!
パン生地を作るのと同様、こねて、発酵させて、成型して揚げる・・
手がかかりますが、この手間が美味しさの秘訣なんですねぇ~~
美味しいのなんのって・・市販のドーナッツでは味わえない柔らかさ、ふんわり感・・・
熱々のドーナッツに粉砂糖をかけて・・ああもう考えただけでよだれがぁ・・・
ちょっと小腹が減ってきましたぞ・・引き出しにかりんとうがあるし!それではちょっくら夜のティータイムといたします・・
[PR]
by manapy5 | 2007-01-21 22:18 | D家の食卓


<< 硫黄島からの手紙 寒中お見舞い >>