デビコン
e0096955_2322752.jpg
ハッピーマンデーになってから、成人式がいつかわからなくなってきちゃいましたが・・今年は明日なんですね・・
これは、3年前の娘の成人式の時の写真です
晴れ着もあれ以来着てませんね・・あ~もったいない、もったいない!!
と言っても、私も振袖は写真撮影の時と会社の先輩の結婚式と2度しか着てませんから、あまり言えませんけど・・
娘は、あと何度この振袖を着てくれるのでしょうか??
多すぎても困るし・・なくても寂しいし・・複雑な心境です

ところで ところで・・
我が家の子供たちは、ファザコンでもマザコンでもなく・・
デイビーコンプレックス、<デビコン>です
この時も娘の一番の希望はデイビーと一緒に写真を撮ることでしたし・・
息子にいたっては、結婚式の時にはデイビーも一緒に・・なんて言ってますからね
朝の挨拶も帰宅の時もまずは、デイビーに!
デイビーを見つめる目そしてかける言葉の穏やかさ、やさしさそして愛情のこもった表現・・
デイビーを通して人や動物にやさしい心で接することを学んでいることでしょう
デイビーってすごい存在です!
デイビー!20歳のお祝いができるようにがんばって長生きしてね・・
[PR]
by manapy5 | 2007-01-07 23:45 | 家族


<< ブラフ18番館 謹賀新年 >>