えいごdeランチ?
冷たい雨の一日でした
月に2回受けている時事英語のクラスが今年度最後となりました
先生にお礼を込めて、授業のあと、お食事会を持ちました
私たちがよくいくフレンチレストランの「レ・クリスタリーヌ」へご招待
総勢12名の熟女プラス男性一人・・きっとお食事しにくかったでしょうね・・ウフ
とっても楽しい会食になりました・・
e0096955_21532285.jpg

e0096955_21535727.jpg


ところで・・
今日の私は、ついていません!
朝、出かける準備中にドレッサーから離れようとして椅子につまずきころんじゃった!
弁慶の泣き所をしこたまうってしまったぁ!声も出ないほど痛かった・・・
時間はせまってくるのに・・痛みがおさまらない
それでもあわてて家を飛びだす。雨なのでバスに乗ると渋滞で動かない
これなら歩いた方が早いほどでした!!やっと着いて・・予定の電車にギリギリの時間!
バスの降車場から走る走る・・息切れがひどく死ぬかと思ったわぁ・・
それに乗り遅れると15分の遅刻になってしまうから・・必死だったのです・・
ぎりぎり間に合ってひと安心!!勿論座れな~~い!
<よしよし!間に合ったわ~>と達成感いっぱいの気持ちで目的の駅に着く・・時計を見る、見る、見る・・・
<え?!こんな時間?早いじゃん!!>そうです、勘違いして15分早い電車に乗ったのでしたぁ
あの息切れの走りは・・無駄だった!!悲しい。。
ふんだりけったりのあわただしい朝でした・・
何事もなかった顔をして授業をうけましたわっ。。足のすねは・・まだ痛いのに・・
だけど・・お食事もおしゃべりも堪能したので・・結果オーライってことです!

そうだわっ!もひとつありましたっ!
朝、あわてていた私は・・。。なんと真っ赤な傘を持って出かけてしまったのです
グリーンのコートを着ているのにです!
[PR]
by manapy5 | 2006-12-09 22:02 | ランチ


<< 子分の一分 ☆ゆずジャム☆ >>