クリスマスリースその後・・
丁度2週間前に作ったクリスマスリース・・
皆様からお褒め頂いてます。。(嬉)生花でこの日持ち!嬉しいです!
今朝もこうして流しで・・おなべの蓋でシンクのあなをふさいで、水をすわせました・・
なんでもそうですが・・きれいに飾っている裏側では意外とおかしなことをしているのですよね・・この後、水が切れるまでキッチンに掛けておきます・・
バラが大分汚くなってきました・・
e0096955_15323657.jpg
そこで、バラだけ新たに入れ替えました・・
今回は深紅のバラにしてみました・・
e0096955_15363366.jpg
こうしてテーブルの真ん中に置いてキャンドルを飾っても素敵です(先生のアドバイスです)
さて・・白バラ(こちらです)と深紅のバラ・・比べてみると・・
両方それぞれの良さがあります・・
でも・・どちちらかといえば、白バラの方かな・・
みどりの部分はまだまだ持ちそうなので・・また次には白いバラを買ってこよう・・

<おまけですぞ!>
e0096955_1552262.jpg
使っていないデイビー号、賑々しく飾ってみましたよ ぎゃおっ!
今や、玄関前のオブジェと化してまっす!
「母ちゃんふざけすぎだ~~」と大きい息子(ホモサピエンス)と小さい息子(アニマル)両方に言われた・・そんなことでめげる母じゃないぞ!!
[PR]
by manapy5 | 2006-11-29 16:03 | フラワーアレンジ


<< 銀座そして青山界隈 Yokohama・・深まり行く秋 >>