Yokohama・・深まり行く秋
神奈川県の「県木」は、イチョウです!
ここ日本大通りから山下公園まで・・イチョウ並木が続きます
どんよりとあやしいお天気でしたが、デイビーの朝のおさんぽついでに出かけてきました
[深まりゆく秋in Yokohama]日本大通りの風景をどうぞ・・
e0096955_19353041.jpg
e0096955_19354443.jpg
e0096955_742313.jpg

e0096955_19371826.jpg
e0096955_19373981.jpg
e0096955_207963.jpg
レストラン「Arte Liebe」今日は披露宴があるそうです・・シックな飾りつけです
息子の時はここがいいかな・・なんて思い、帰宅して話してみると・・
「デイビーも出られるようなところがいいんだけどな・・」ですって・・嬉しくて泣けちゃいます♪
ま・・いつのことやらわかりませんが、実現できたら嬉しいな・・
[PR]
by manapy5 | 2006-11-26 20:34 | お出かけ&おさんぽ。


<< クリスマスリースその後・・ ダックワーズ >>