冬支度
暖かい日が続いていますが・・天気予報では、明日からぐっと寒くなるそうですね・・
そろそろ冬支度を始めましょう・・
今日、やっとセーター類を出しました。
<そうそう、これ、あのお店で買ったんだわ!>
<これぇ、もうずいぶん前に買ったけど、ほとんど着てないぃ・・捨てようかな?どうしよぅ>などと独り言を言いながら・・着てみちゃったりして・・
玄関の大きな鏡の前へ行ったり来たり・・ぷぷぷ・・
ほらほら、Davyがあきれた顔してみてるよぉ・・

そして、こちらが今冬のニューフェイス・・のんびりと片づけをしているうちにすっかり暗くなってしまいましたぁ・・なので、夜のベランダでの撮影です!
e0096955_20331870.jpg
乗馬ブーツ風ですの・・今年の流行でございます
e0096955_20345460.jpg
手袋もね・・昨年作ったグリーンのコートにもいいでしょ!
一緒にお買い物に行った英会話のお友達が。。「あのモリゾーコートにぴったりよ!」だって・・
オイオイ~!
[PR]
by manapy5 | 2006-11-22 21:00 | ファッション


<< ダックワーズ 河口湖 もみじの回廊 >>