河口湖 もみじの回廊
昨日、河口湖に紅葉を見に出かけてきました
6時半に家を出発!途中ちょっとした渋滞もありましたが、もみじ祭り会場に着いたのは8時半!途中見えた富士山の綺麗だったこと・・
e0096955_1451177.jpg
富士五湖道路を走行中に撮りました。このあと、段々霞んできてしまって、この日一番綺麗に見えたのが、この時でした・・
さあ、会場に到着です。地元農協のいろんなお店で賑わってますよ・・ワクワク~~
e0096955_14545462.jpg
(こういう雰囲気すきなんでぅ・・吉田のうどんが美味しかったでっす!)
e0096955_14275785.jpg
さあさあ、目的のもみじですよ・・綺麗、素敵、感動!遊歩道をデイビーとおさんぽ・・
e0096955_14215115.jpg
ふわ~っ、きれい♪
e0096955_14221849.jpg
e0096955_17144413.jpg
今回写した、たくさんの写真の中で一番のお気に入りです!やっぱり景色だけより、Davyがいる方がいいな・・うふ♪
e0096955_14455120.jpg
湖畔をめぐる遊歩道。。素敵なおさんぽみちです。このあたりはオルゴールの森の裏側です。素敵でしょう・・(オルゴールの森はバックナンバーをどうぞ!)
e0096955_1510380.jpg
前回は、オルゴールの森を見学しましたが、今回は、与 勇輝(あたえ ゆうき)氏の人形ミュージアムへ・・
とても懐かしいそして暖かい人形たちです!日本人のしぐさや行動、表情をすばらしく表現しています。とっても不思議な世界へ引き込まれますよ・・
帰りは、道志を抜ける道を走りました・・途中の紅葉が綺麗でした・・
お父さん、運転ありがとうございました・・見たくもない紅葉見物に付き合っていただいてありがと・・(どーして、花とか景色とかにきょーみがないんでしょ!!)

こちらもどうぞ♪
[PR]
by manapy5 | 2006-11-19 15:34 | お出かけ&おさんぽ。


<< 冬支度 東京タワー・・リリーフランキー >>