東京タワー・・リリーフランキー
見ました!本を読みたいと思いながら未だ読めずでしたが・・ドラマで先に見ちゃいました!
泣けました、泣きました・・うるうるです
テーマ曲の「東京」、マイペースの曲ですよね・・これがさらに懐かしくて・・
♪東京へはもう何度も行きましたね・・君の住む美し都~~♪
夫と私・・卒業と同時に大阪と東京とに離ればなれになってしまって・・この曲の歌詞に私たちの姿を重ねてました・・淡い思い出です・・
今日は河口湖のもみじの回廊へ行ってきたのですが・・レポのアップは明日に持越しです
まだ・・うるうるが続いてます・・うるうるうる・・・
[PR]
by manapy5 | 2006-11-19 00:02 | 映画 ドラマ TV Book


<< 河口湖 もみじの回廊 『父親たちの星条旗』 >>