Pizza
何十年ぶりでしょうか・・Pizzaを焼きました
いつのもことですが・・具が多すぎてお店のように焼けません~~
しかも~~円形のPizzaにならな~い・・天板に合わせて四角のPizzaのでき上がりです
e0096955_2043095.jpg
今日の具材は・・生ハム、エリンギ、生のトマト、モツァレラチーズ、バジルです。バジルは焼きあがってから乗せたほうが綺麗ですね。あまりに汚い色になってしまったので、急遽生のバジルを乗せてみました~~お味はGOODでしたよ
生地が残っていたので・・ウインナーだけ乗せて焼いてみましたら・・これが美味しいのなんのって・・パリッとしててお店の味でした・・
e0096955_2013501.jpg
夫いわく・・これならお金取れるよ。。「さっきのは美味しいけどパリパリ感がなさすぎ!!」との感想でした。。
[PR]
by manapy5 | 2006-11-12 20:16 | D家の食卓


<< クリスマス・リース 泣きながら生きて >>