命名・・トマトの丸ごとサラダ
英会話のあと、イタリアンのランチへ!
出てきた前菜に唖然!!トマトが一個そのままお皿に!!ひっ!手抜き??
でも・・これが意外といけるのです・・
湯むきしたトマトに塩とオリーブオイルをかけ、その上にパルメザンチーズをはらはらと・・
簡単料理に感激!!ってことで・・早速夕食の一品にしてみました
こんな感じに仕上げてみました・・
e0096955_1902639.jpg
お家では、ちょっぴり贅沢に生ハムなど添えてみましたわ・・かなりいけます!!手抜きなんて言わせません!!
 ちなみにこの生ハム、地元の手作りハムとソーセージのお店で買いました!今日は、生ハムが10パーセントオフでしたの・・とっても美味しいです!!
 生ハムとワインがあれば、ご機嫌な娘!きっと喜ぶはず。。でも~
「今日はお夕飯いらない!」って・・ちょっとちょっとちょっとぉ!!
遅いんだってば!プンプン!!いいわいいわ。。あなたの分も私が食べてあげるから!!
そんな訳で、はい!トマト丸々2個完食いたしました~~
e0096955_1942157.jpg

 このトマト、くれぐれもかじりつかないでくださいませ。。雰囲気が壊れます・・
ぜひ、ナイフとフォークを使ってお上品にど===ぞ!
[PR]
by manapy5 | 2006-11-07 19:29 | D家の食卓


<< 六本木界隈 横浜山手で秋バラを楽しむ >>