ベランダを彩るかわいい花たち・・
e0096955_11101261.jpg
まだかまだかと待ち焦がれた開花!今朝、鮮やかにお披露目です。みずみずしくて、はつらつとして・・一点の曇りもない。
若いっていいなぁ~なんて、自分に置き換えて考えちゃいました!こんな時もあったんだな。
若葉の頃、青葉の頃もとうに過ぎ・・紅葉の時期かな?・・まだまだ散り初めしではありませんよ、散り際のあでやかさ、もうちょっと持っていたいな・・うふ
e0096955_11104134.jpg
楚々として可憐な小花・・ブライダルベールのお花です。近寄ってみると羽のようなものがみえますねぇ・・
e0096955_1111834.jpg
そしてそして、毎年秋になるとたわわに実る、ワイルドストロベリー・・お花もかわいいです。
[PR]
by manapy5 | 2006-11-02 11:55 |


<< 横浜山手で秋バラを楽しむ 朝は・・Bread&coffee >>