クレアシヨン・ド・ナリサワ
まだまだ冬の真っ盛りの頃・・同窓のお友達から「春の散策」をしましょうとお誘いがあり、今日を散策の日と決めたのでした・・ きっとあたたかな日和で桜も楽しめるわね♪・・なんて話していたのに・・ あいにく、北風の冷たい花冷えの一日となってしまいました 。青山あたりを歩きましょうと・・ でも・・寒すぎました 。なので表参道ヒルズのなかで観光気分 。オープン直後の大混雑はありませんでしたが 、やはり人はかなり多かったです 。次回はもっとゆっくり見て歩きたいなぁ ひとしきりヒルズを楽しんで・・ さあ、お楽しみのランチです 。クレアシヨン・ド・ナリサワへ・・
様々な素材を使った独創的なお料理 テーブルセッティングからインテリア、スタッフのサービスまで 、完璧なものでした
e0096955_9565161.jpg


e0096955_957812.jpg
これは、前菜の桜ますと春野菜のコンディモン 。桜ますの下には、ヤーコンとアロエが隠れてます 。シャキシャキとテュルテュル感が不思議でいいんです
e0096955_9573957.jpg
メインは山形牛です 。お味はどれもトレビアン! デザートのサービスも完璧 。
[PR]
by manapy5 | 2006-03-29 20:53 | ランチ


<< 海軍道路の桜 京都  春の一日 >>