コンサート&ランチ
友人のyohkoちゃんと、表参道で会いました・・yohkoちゃんのお嬢さん同級生二人によるミニコンサートがあるというので・・(芸大での同級生)ランチの前にすばらしい演奏を楽しみました。会場は、表参道の東京ユニオンチャーチ・・ピアノと三味線のジョイントでした。鳥肌がたつほど感動!!聴衆の大半は、教会の方たち・・ほとんどが外国の方でした。案内もすべて・・えいご!演奏終了時には・・スタンディングオベイション!!皆・・感動の嵐でした
e0096955_16162916.jpg
会場の様子・・
素敵な演奏を聴いて・・表参道をちょっと散策・・といきたいところですが、あいにくの雨模様・・私と同じく洋裁が趣味のyohkoちゃん・・とっておきの生地屋さんにご案内~~表参道の裏通りにある輸入生地の店。昨日完成させたコートの生地は。。ここで購入しました。マンションの一室の店内に入ると・・私達の目はギラギラ・・どれもこれも素敵なものばかりです・・有名ブランド品のものも揃ってます。ランチの予約の時間ぎりぎりまで、見てまわり、それぞれ一点づつ購入しましたさて・・作品になるのは、いつでしょうか??
そして・・今日のランチは「ル・ゴロワ」です。狭い店内はいつも満席!!予約しないと席はありません・・カジュアルな雰囲気のビストロって感じです。
芸能人のファンも多いのだとか・・
e0096955_16192988.jpg
前菜・・ シマアジのカルッパッチョ
e0096955_16203363.jpg
メイン・・金目鯛のポワレ
e0096955_16214241.jpg
デザート

おしゃべりに夢中で・・くわしい内容は覚えてません・・とにかく美味しかったです!
[PR]
by manapy5 | 2006-05-11 20:15 | ランチ


<< Tokyo American ... 伊豆・天城の旅 >>