バラ・・横浜散策
我が家の朝は早い・・日曜だろうがなんだろうが・・目覚まし小僧が。。起こしにくるから。。ふっ・・港の見える丘公園、バラが綺麗だろうね・・ならば朝のお散歩がてら行ってみよう~~!ってなわけで、9時に丘公園に到着!!咲いてます、咲いてます・・今まさに、満開です。良い香りも漂ってきます~~
e0096955_948284.jpg
バラ園のいり口を入るとすぐこの赤いバラがお出迎えです。ガゼボも雰囲気を盛り上げます
e0096955_10105537.jpg
イギリス館を庭越しに眺めましょう・・
e0096955_10115552.jpg
斜面の地形をうまく使った庭つくりですね・・上から眺めると・・こんな景色が見えますの・・
e0096955_10121715.jpg
そして見上げると。。・・ローズガーデン えの木ていが・・美しい!
帰り際、カメラを抱えた団体さんや、キャンバス抱えた団体さんが・・どっと押し寄せてきました
早く来てよかったね♪

山下公園でもバラが満開でした・・お天気もいいし・・さあ、どこかでお茶でもしましょうね・・
e0096955_16221721.gif

e0096955_10124977.jpg

山下公園の目の前・・ホテル モントレヨコハマのテラスで・・アイスコーヒーとサンドイッチでブランチを!
さすがホテルのテラス。。きれいだし、ゆったりしてる!サンドイッチも美味しい~♪
[PR]
by manapy5 | 2006-05-22 18:46 | お出かけ&おさんぽ。


<< 6月のアレンジ 古川庭園と神楽坂へ・・ >>