ハヤシもあるでよ!
ってことで・・昨夜のメニューは、ハヤシライス。子供たちの大好物です!「晩ご飯、なにがいい?」って聞くと・・「ハヤシライス!」と答えるくらい・・好き!!
e0096955_9103972.jpg
マッシュルームではなく、まいたけを使ってます!
e0096955_9111230.jpg
冷たいかぼちゃのスープ。皮は汚いところだけ剥いて・・残します。なので。。皮の緑が混ざってます。家庭では、この方が栄養もあってベターですね。彩は、ブロッコリーこのカップ&ソーサーいいでしょ?
e0096955_9112342.jpg
実は。。これなんです。キャバリア柄のマグカップなのです。スリムな形が、気に入りました
先日行った「リゾナーレ」のピーマン通りにあるペットグッズのお店で、買いました。そしてソーサーは、手持ちのものです・・なんと、色もサイズもぴったり!このソーサー、相棒のカップが割れてしまったので、長いこと、ひとりぼっちでした・・こうして、ひとりぼっち同士が仲良くなってりっぱなカップ&ソーサーができあがりました・・
[PR]
by manapy5 | 2006-07-28 21:05 | D家の食卓


<< ランチの口実 カナディアンロッキー!涼しさを... >>