誰のために咲いたの~♪
今朝の散歩でひまわりの群生を見てきました!
座間市栗原にあるひまわり広場・・・暑くなる前にと・・朝の散歩ついでにドライブです!
我が家から、車で30分ほど・・8時頃、着きましたが。。すでに太陽ギラギラで暑かったです!
見晴らし台も設置されていて(定員5名ですの・・わが夫は、二人分かも!)上から眺めることができます。壮観です!
e0096955_22104417.jpg
漢字で書くと向日葵・・ほんとにみんな、太陽の方をみてますよ~~でも。。どこの世界にも「あまのじゃく」っているんですね・・ふふ。中には、後ろを向いてるのもあるんです 右下の方、見て!!かわいいでしょう!
e0096955_22112542.jpg
元気いっぱいの花たち・・この元気・・貴女に・・そう!貴女にお届けします・・・
[PR]
by manapy5 | 2006-08-06 22:09 | お出かけ&おさんぽ。


<< 富士の裾野で遊ぶ日 ランチの口実 >>