洋書のような暮らし
          洋書の世界って素敵ですよね☆
               ずっ~~~と眺めていたいです
e0096955_8435553.jpg



     
            実は・・・こちらは日本の!横浜の!現実のおうちなのです☆
            昨日、ブログのお友達のプチラパンさんのお宅にお邪魔させていただきました☆                
            なんて素敵!なんて優雅~~☆
            この風景があまりに素敵すぎて・・・
            同じアングルで何枚もとってしまいました

e0096955_8442467.jpg



              プチラパンさん、見て見て!これシャトーよね☆
              なんて言いながら笑いながら楽しい撮影会
              最近カメラ熱が消えかかっていましたが。。撮る撮る・・
              被写体がいいと撮り甲斐がありますね

              ちょっと引いてみます
              出窓の風景もドアの佇まいも・・どこも絵になります
              いつもは明るい写真が好きな私ですが・・・この雰囲気はやはりアンダーで撮りたいです
              プチラパンさんのお宅は何度も雑誌で紹介されています
        
e0096955_8443378.jpg




               準備してくださったランチ☆
               美味しかった~~♪
               器使いがもうもう、目からうろこなんですよ
               こういう使い方ね!へ~は~・・・って
               いっぱいいっぱいお勉強になりました
               早速キャンドルスタンド買に行くぞ==☆うふ。

               とりあえずのビール(笑)は冷え冷えのシルクエビスだし☆
               ワインもあるし、嬉しい美味しいと~っても良い時間でした

               キムタクの南極物語、初回から涙で~なんて話もあり☆
               にゃんこわんこの話も共通項だしね☆
               
               

e0096955_93631100.jpg


                プリンちゃんも顔を見せてくれました
                遠くからじっと私を見てるの・・・
                <あっビビリ犬の匂いがするわっ>って思ってるね、きっと。
                帰り、窓から見送ってくれてありがとね、プリンちゃん☆

e0096955_946213.jpg



               プチラパンさん素敵なおもてなしをありがとうございました
               またうちにも遊びにきてくださいね



            
[PR]
by manapy5 | 2011-10-22 10:51


<< あたらしいブログにお引っ越ししました パリのお花屋さんのハロウインア... >>