人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの3連休

爽やかな素晴らしい気候です
誰もが快適!と思える気温と湿度☆何をするにも気持ち良いです☆
連休だし、気持ちいい季節だし、どこかへ行かなきゃ☆なんて強迫観念??アハ
昨日のことですが。。。のんびりの出足で近場のみなとみらいあたりへ出かけました・・・
デイビーをバギーに乗せて☆でしたので久しぶりにた~~くさん歩きました
デイビーは足の具合が良くないのであまり歩けません(涙
私、ものすごく疲れて。。。帰宅後ダウン
そして今日は家の中の片付け、また疲れが・・・回復が遅いお年頃です(笑

朝ごはんは8時すぎ。。。今日は遅めです
昨夜の雨もやみ朝日が顔を出しました
驚きっ!サンドイッチじゃないって!!!
アハ・・たまにはね☆
秋晴れの3連休_e0096955_14255884.jpg


 デイビーはというと。ペロペロお掃除しています(笑
 (う、う・・やめて~~~~~~~
秋晴れの3連休_e0096955_14331753.jpg



   さてさて。。。一日遅れですが、昨日のみなとみらいさんぽをば・・
   はじめの目的は赤レンガ倉庫☆
   甘かった。。駐車場待ちの長~~い列、しかもお目当てのドイツフェエアも大混雑。。
   諦めてランドマークエリアへと変更です
   こちらも人人人人・・・・
       ドックヤードではジャズのコンサートが開かれてました
       写真左手もっと上のほうまで人がびっしりでした!!
秋晴れの3連休_e0096955_14574544.jpg

        このすぐそばのドッグカフェで食事したのですが・・・
        目の前のドックヤードのジャズと・・左側の広場での大道芸の大声と!!
        あっちからこっちから両方聞こえてきてもううんざり。
        どうしてこういう企画になるか理解できません!!

        こちらが大道芸の会場・・・ドックヤードのすぐそばなんです
        大音量に囲まれてしまったのが疲れの原因のひとつかもしれません。。
秋晴れの3連休_e0096955_1565447.jpg


        うるさいこの場を一刻も早く離れたくて・・・
        海のほうへ歩いていきます
        コスモワールドを眺めながら・・
秋晴れの3連休_e0096955_15231831.jpg


        都会の中の桜並木・・・この通りはと~っても気持ちがいいですよ☆
秋晴れの3連休_e0096955_15251721.jpg



        ホテルの入り口にコスモスが☆
秋晴れの3連休_e0096955_1526990.jpg



       インターコンチネンタルホテルの海側へでました
       とっても静かです☆
秋晴れの3連休_e0096955_15292391.jpg



        ぷかり桟橋の前で・・・
           この辺だけ歩きました☆
秋晴れの3連休_e0096955_1530961.jpg



         デッキがず~~っと続いています
            まっすぐいくと臨港パークがあります
秋晴れの3連休_e0096955_15321470.jpg



      臨港パークではフリマが開かれてました
      鹿のジャーキーをごちそうになりました。。デイビーがですよ(笑

     それから横浜美術館へ
      現代美術展開催中~~
     この辺も気持ちいいお散歩コースです
秋晴れの3連休_e0096955_1538493.jpg




     最後の一枚は。。デイビーツーショット
     ドッグカフェのわんちゃんもハロウインスタイル・・・もうそんな季節なんですね
    
秋晴れの3連休_e0096955_15411968.jpg

        
  
by manapy5 | 2011-10-10 15:55 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31