捨てる
e0096955_21463082.jpg

          
      
     



今日、粗大ごみの回収でした
     お嫁入り道具としてもってきたドレッサーを捨てました
     結婚して以来毎日私の姿をうつしてくれていた大切な鏡ですから。。一生使おう!と思っていました
     でも最近はドレッサーの前に座ってお化粧することもなくなってきました
     明るいリビングでまじかで鏡を見ながらメイクしないと・・・老眼の目でのメイクは危険が伴うのです(笑
     メイクアップボックスを買ったのでドレッサーがいらなくなったということもあって
     ちょっとさびしい気持ちもありましたが・・・・思い切って!!
     大きなドレッサーでしたから部屋がすっきりしました☆
     
     来年早々大型修繕も予定されていてベランダのものをすべて片づけなくてはいけません
     そんなこともありこの秋は断捨離シーズンにしようと思っています


   捨てる・・・無理やりごみの話題へつないで~~
   紙ごみですが。。
   
   私はざざっと袋に入れちゃいますが・・・
   夫はそれが気に入らないようです
   ごみとは言え、きちんと出しなさい!が持論のようで・・

        私が雑に詰め込んでおくと・・
e0096955_2234198.jpg
 

        いつの間にかきれいになっています
          同じO型でも違うものですね~(笑
e0096955_22345665.jpg
    
[PR]
by manapy5 | 2011-10-08 21:26


<< 秋晴れの3連休 Osanpoとイタリアンの夕ご飯と >>