Sweet Davyの主役が10歳になりました
     デイビーがパピーのころ、10歳なんて遠い遠い未来のことでした
     だけど・・あっという間に10年。
     いろんな意味で複雑ではありますが・・・
     おめでたいことですので、デイビーにはおめでとうのチューの嵐をしておきましたっ・・
     ものすごく嫌がってましたけどっ。。        

     うちの家族になってすぐの頃に撮った写真と同じシチュエーションで10年後を写してみました
     おなじクッションも残ってます(笑
     私にはパピーの頃と同じくかわいい赤ちゃんにしか見えませんがぁ~ぷぷ
     これも恋は盲目っていうのかしら?ワハ     
e0096955_2045515.jpg


                ちっちゃいね☆

e0096955_2163464.jpg



e0096955_2165341.jpg




そしてそして・・・デイビーの大きさを感じてくださいませ
ほぼ実物大のデイビー?かも。。。
3Dのパソコンがあれば面白いのに・・ね☆
e0096955_2192572.jpg


全体の大きさは~新聞見開き大でございますぅ~~
わかりやすいでしょ ウフ
「おふくろ~、何がしたいんじゃ~~~!」って思ってるよね、きっと!
e0096955_2111335.jpg


  デイビーの10年を見守ってくださった皆様ありがとうございました
  これからもデイビーをどうぞよろしくね☆
[PR]
by manapy5 | 2011-09-14 21:30 | 愛犬


<< 奥多摩ドライブ 出窓の風景 >>