ハーネスのお話と納豆を食べる犬の動画と・・・
   今日は娘と銀座にランチに行く予定でした・・・二人ともとても楽しみにしていたのです、がっ!
   昨夜娘から電話があり。。「体調が悪くて、明日無理そうだからキャンセルするね」と。
   とっても不安そうな様子に心配になり、書き終えた昨日の花菖蒲の記事もアップする気にもなれずでした


今日になり病院へ・・心配することなく赤ちゃんも元気だそうで、ほっとしました
   昨日歩きすぎたらしくお腹が張ってしまい吐き気がしたようです。。
   現在娘は妊娠8ヶ月、お腹にはよく動く元気な男の子がいます☆
   名前は?今のところデビオと呼んでいます~~☆

   お互いほっとして急にお腹がへってきて。。駅前でご近所ランチしました
   久しぶりのひいらぎへ。
   内容がちょぴりグレードアップしていたような。。うふ。。

   そのまま一緒に家に戻り、夕ご飯を食べて先ほど夫が送っていきました
   ヤレヤレ・・


   デイビーの丸刈り姿だいぶ見慣れてきました
   ご近所さんにも一通り出会ったし・・・みんな慣れてくれたしっ(笑
   ムシムシする日もそれほど心配せずにいられるのでこれで良いのね☆と納得しています

e0096955_2123551.jpg


         パッツンお耳もちょっとだけ回復してきたような~~~~気のせい?

e0096955_2125025.jpg


         これは以前丸刈りにしたときのデイビー。
         まだ2・3歳だったと思います
         可愛かったね・・この頃は☆お耳がそのままだしね。

 
e0096955_2138100.jpg

      2・3歳の頃と言うことは・・6~7年前と言うことです
      それなのに・・今と同じハーネスしてますね ポリポリ
      物持ちがいい?ケチ??
      他にもあるんですよ・・赤系と黄色系のハーネスがッ☆

      私は、気に入ると同じ物を使い続ける傾向にあります
      これ!ほんとに気に入っているんです!肌さわりとそしてデザイン。。
      ブルーに茶色のクロスが超好み!この2色の組み合わせがとってもしゃれてると思うんです

      言わせてもらえば・・・言わなくていいって??そこを何とか聞いてください~~!
      今は2本をローテーションで回していますが・・今までに5本同じものを買いました
      そうですよ~1本をずっと使っているわけじゃないんです
      ケチじゃないでしょ??わかっていただけました~~?
e0096955_213328.jpg

       これも、購入したペットショップには入荷しなくなり取り寄せてもらった2本です。
       のちに廃盤になったみたいで。。。最後の2本です。
       そして哀しいことに今日の今日!1本が壊れました。
       ジョイントが割れました・・・あ~1本になってしまいました
       いつからこのデザインのハーネスを使っているんだろうと・・・HPのアルバムやお出かけ記録など見ましたら・・・
       2003年6月の元町散歩にしていました。
       1歳半からこのデザインを使い続けてます・・・デイビーの犬生と共にってことです
       最後の1本は大切にします。壊れないようにあまり使わないように・・・
       これが壊れたら・・・デイビーがいなくなるような気がするから メソメソ

       最後に動画をごらんください~~  こちらです
       納豆が回ると目も回る・・・ウヒャヒャ






下に花菖蒲の記事アップしました
[PR]
by manapy5 | 2011-06-13 21:29 | 愛犬


<< ルドウーテ 美花選 6月12日のこと。花菖蒲 >>