人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

    連休の間、ベランダのパンジーの鉢を綺麗にし夏に向けて模様替えしました
    母の日のプレゼントでもらったアジサイのブルーがとっても涼しげです
    今日は夏日になりました
母の日_e0096955_22473199.jpg


    母の日の朝・・・
    お坊ちゃまは、ベランダで食後のサラダバー☆
    水遣りのため下ろすと・・・どこからともなくやってきます☆
    これ食べてるわけじゃなくて散らかしてるだけですっ!
    一番すきなのは道端のしゅ~っとした形のくさっぱです。ヴェルニさんいわく、チョンガッタ草って言うとか??(笑)

母の日_e0096955_225563.jpg


     先日、sakiちゃんのお食い初めの日、息子たち夫婦&娘たち夫婦から母の日のプレゼントをもらいました
     <私、死ぬんかな?>って思うほどたくさんのプレゼント(笑
     たぶん父の日と結婚記念日の合体?ワハ


     お料理教室用のエプロン☆
     娘と出かけた時、「これいいなぁ~」と言った私の言葉を覚えていてくれたらしく。。
     サプライズでした☆

母の日_e0096955_22582421.jpg


     そしてこちらもサプライズ!
     こちらも出かけたときに一緒に見て・・・
     どれだけ私の好みか語っていた。。

     残念ながら、日本では品揃えが乏しくこれは一枚しかなかったもよう。
     手前の<野の花ブーケの立体模様のディナー皿>がそれです☆
     白い食器フリークの私には究極のブランド品です
     お料理を盛ってこそのお皿ですが・・・今回はサンドイッチでお茶を濁しましたっ(笑
     namiさん~これです~~☆
     
母の日_e0096955_2361495.jpg




       そしてカーネーションも
母の日_e0096955_23192082.jpg



     アジサイもカーネーションも鉢植えにしてくれて・・・
     長い期間楽しめそうで嬉しい☆
     私は、親としての合格点には程遠いけど・・ほんとにありがとう☆
by manapy5 | 2011-05-08 22:48 | 家族

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31