結婚記念日
     今日はウイリアム王子とキャサリンさんの結婚式でしたね・・・
     ウエディングドレスはシンプルで素敵でした
     そして、ブーケはスズランでしたね☆
     私もスズランのブーケが一番好き☆
     質素なお式に・・・のお二人のお考えが良く現れたブーケだったような・・・
     でももうちょっとボリュームがあってもよかったかな。。。。


     これは一昨年 実家の庭のスズランで作ったブーケ☆
e0096955_22292668.jpg





            昨年はこれ。。
            今年は。。。先週帰りましたが・・・まだほとんど咲いていませんでした
            香りがすばらしいスズラン・・・この季節になるとスズランが恋しくなります
e0096955_22293612.jpg




         今日は私たちの33回目の結婚記念日でした☆
         夫が<あざみ野うかい亭>のランチを予約してくれまして。。
         久しぶりに二人で食事に行ってきました

      
          中庭がとっても綺麗でしたので一枚☆
e0096955_22473110.jpg

         
           これからもデイビーと3人でほのぼの暮らしていくこと・・・
           それが一番の願いです
[PR]
by manapy5 | 2011-04-29 22:54


<< 端午の節句 お願い >>