再利用のミラー枠
    先週のアレンジ・・・ちょっとお花がくたびれてきたので・・
    カットしなおして再アレンジ
    花器は・・・このときのものに替えました☆
    花器のせいもあるのですが、自分でアレンジすると やっぱりラウンドになってしまいます
    レッスンのとき先生には<ラウンドにならないように!>と言われたのですが・・
    やはり素人アレンジはこうなります

e0096955_19321968.jpg



     キャビネットの上に置いてます
     背景の額状のものですが・・
     地震で倒れて鏡が割れてしまった。。あれです???
     枠もちょっと割れているのですが・・よくみないとわからないので・・
     枠だけ置いて。。。その前にアレンジを置くと3Dの額絵のようです(笑)
     いずれミラーを買って元の姿に戻そうと思ってます☆
     


e0096955_19321339.jpg

[PR]
by manapy5 | 2011-04-28 19:36


<< お願い 森のカフェ >>