おひとり様の夕ご飯
   朝ごはんみたいですがっ・・・・
   違うんです!
   これ昨夜のDままご飯☆
   質素すぎて引いてません~~?
e0096955_881324.jpg

   ひとりごはんの日はこんなものです
   納豆ってほんとっ!優秀!
   私、夕食に納豆、よく食べます☆
   
   
   
    ごぼうdeイタリアンは、よく行く近所のMeal Muji で食べて美味しかったデリを再現してみたもの。
    (写真、イタリンになってますが・・・見なかったことにしてください ポリポリ
    レシピは教えてもらえないので・・舌で覚えて・・
    確か、<イタリアンごぼう>って書いてあったし、すっぱくて、ちょっと甘くて・・
    イタリアンならオリーブオイルとかバルサミコ酢?
    はい!両方使ってみました
    甘みにちょっとお砂糖も使ってみて・・
    フムフムかなり似てる。。。イタリアンな味付けですがご飯に合うんです☆
    Mujiのカフェめしは日々の<ごはんのおかず>になるメニューが満載です
    テイクアウトもできます☆
    主婦って大変ですよね・・日々の食事のメニューを考えるの!!

    月2くらいの頻度でおかず偵察のため?ここでランチするのですが。。。
    気軽に<ひとりランチ>ができる雰囲気がいいんです


   余談ですが・・私の夕ご飯はたいてい6時頃。
   この季節、昼から夜へと向かう夕闇時で。。な~んともいいい雰囲気です☆
   がっ!写真を撮るにはすごく難しいときでもあるんです
   電灯がないと暗すぎるて撮影できないし・・・
   どの設定にしても色味が変!!

   空が青い~~!
   こんなふう~~
   実際の空はこんな色ではないんですけどね・・・・
e0096955_8352685.jpg

[PR]
by manapy5 | 2011-04-19 08:40 | D家の食卓


<< 晴れた日のこと 夜景の見える・・・・ >>