ピンクのソバカス
   あれ~ピンクのソバカス~~~☆
   我が家地方・・・昼過ぎから強い風がふいていました
   風にあおられ開いたばかりの桃の花が舞い上がり・・・
   道路のすみっこに花びらの集団となっていました
   デイビーがおしっこをかけないうちに(笑)・・拾ってきました
   お家に戻り・・・
   スタイリング(笑)して写真を撮りました。。
  

e0096955_19491864.jpg




       どうでしょう
       頭のてっぺんに春 はる~☆
       なんだか~いつまでも寒いです。そうそう!一昨日は夜雪が降りましたのよ!!
       なので・・気分だけでも春を感じてみませんか☆
e0096955_19493354.jpg



        先日・・・デイビーのアレルギーの症状がよくなった~と書きましたが。。
        ここ10日ほど、足の具合がまた良くなくて。。
        散歩に行きたがらない。
        行っても途中でよっぱらいのおぢさんみたいに千鳥足
        昨日も、もうもう重症患者のように歩くのやっと!の状態になりまして・・・
        仕方ないので抱っこして帰ってきました
        <抱っこ>というとどんな姿を想像しますか???
        デイビーを普通のだっこだと1分歩くのやっとです
        なので・・肩に担ぎました!!
        米俵のように☆

        わんを担ぐ時って、頭が後ろにいくようにしますよね?お尻が前で・・
        担いだことない???
        じゃあ、やってみてくだい!
        デイビーはその状態でも顔は前に向けたがるのです!!!
        担がれているのに・・・前ぇ前ぇと乗り出そうとするんですの
        後ろ向きの人(犬)生はイヤ!ってことかしら(笑
        その精神は見習いたいですわ~~☆

       

e0096955_19493916.jpg



           重くて大変でしたが・・・
           こうして頭をさげてお礼を言われたので許します(笑)

e0096955_19494586.jpg





           ここのところよく咳をしていたのでちょっと心配だし
           そのことで疲れやすいのかも?と病院へ行ってきました
           でも異常はなくて・・・
           原因はおそらく肉球の炎症
           これもアレルギーの症状ということで、半年離れていてたステロイドを処方されてしまいました
           飲ませるべきかやめておくべきか悩ましいところです
           ステロイドを抜くために半年がんばってきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           
           家の中では走って遊べるんですよっ!!なんなんでしょね!!
[PR]
by manapy5 | 2011-03-25 20:49 | 愛犬


<< 2011春のベランダ 覚書 10日間のこと 覚書として >>