2011お花見隊 始動
         今日は冷たい雨・・・・
         ベイビーちゃんのところへ行ってきました
         またね☆とお別れしてから1週間、また大きくなっていました
         夜泣きも時々あるみたいで息子もお嫁ちゃんもかなり疲れている様子
         ベイビーちゃんが時折見せる微笑が二人の元気の源☆もうちょっとよ☆ファイト!
        
   

e0096955_2034596.jpg

   昨日、松田町の河津桜を見に行ってきました
   ここ数年伊豆の河津桜を見に行っていたD家ですが・・
   今年は・・・泊りでのお出かけが難しいのであきらめていました
   がっ!先日jodiemamaさんのブログで松田町の河津桜を拝見して
   やっぱり河津桜、見たいな☆の気持ちが沸々と沸いてきて。。
   松田町なら我が家からなら日帰りOK!それどころか午前帰りOKの距離。。
   行くしかないでしょ!ということでDぱぱに相談。
   午前帰りならOKが出まして・・・行ってきました~~~☆
   お天気もよく暖かでいいお花見日和でした



       松田町からは、富士山がぐっと近くに見えます
       桜と富士・・・・ニッポンの風景ですね☆
      
e0096955_2245129.jpg



     晴れていましたが・・・ちょっとかすんでいて富士山もぼんやりの眺めですが。。。
     欲は言いません・・・もう十分でございます☆
e0096955_2246216.jpg




        

e0096955_22474055.jpg




                  ソメイヨシノと比べるとピンクがとっても濃いです

e0096955_22501382.jpg




         全面桜!こんな写真も好きです☆
     
e0096955_22472791.jpg




          「来年は伊豆へ行こうねっ!」ってデイビーが言ってるよ~~Dぱぱさん!
          遠い目で伊豆方面を見ているデイビー~~~キャキャ

e0096955_22534324.jpg




        明日から3月。
        まだまだ名のみの春ですが。。。
        季節は着実に春に向かっています
        ダウンを脱いで春色のコートでお出かけしたいですね ルン☆
[PR]
by manapy5 | 2011-02-28 20:35


<< ひな祭り おはようとこんばんは >>