人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーちゃんまたね☆

     ベイビーとお嫁ちゃんを昨日無事に息子の元へお返しすることができました
     ベイビーに何かあってはいけない!!と緊張の日々でしたので。。(普段ゆるゆるの暮らしをしている私には久々の緊張感?)
     今は。。。ほっとしています☆
     
     デイビーとひとつ屋根の下で暮らした3週間で、ベイビーもずいぶん成長しました☆
     お顔もまん丸になって首もだいぶしっかりしてきました
     「毎日ずっ~とみているのにいつの間に大きくなっているんだろうね?」な~んって話してましたが・・
     べイビーの成長はめざましいです
     昨日撮った写真ですが・・10日前と比べても目力があります☆
     目で物や人の顔を追うことや、声や音に反応も旺盛で日々いろんなものを吸収しているようです
ベイビーちゃんまたね☆_e0096955_14154235.jpg


    笑顔もいっぱいみせてくれます
    この頃の笑顔は無意識の笑みとでも言うのでしょうか・・
    あやして笑う笑みではなく眠っているときに自然に笑顔になるという。。。本能の笑み?
    なんとも不思議な反応です
    この表情に育児に疲れた心が癒されるのでしょうね☆
   
ベイビーちゃんまたね☆_e0096955_1447153.jpg






   さてさて。。。私のかわいい赤ちゃんおっさんですが。。☆
   先日も書きましたが・・・意味不明な行動が続きました
   せつない表情と声で常に助けを求めてました
   この日(2月3日)・・・ダイニングテーブルに座ってお化粧する私の後ろで。。
   せつない声でだっこしてくださ~いとおねだりしています
   可笑しいような、可愛いような、でカメラを固定してみたのですが(笑)・・・だっこするまでず~~っとこんな様子でした
   せつないでしょう???
   ↓ここには動画がアップしてあります
    見られないということを娘から言われました
    you tubeにリンクを張りますので・・・ご覧になれない方はこちらをクリックしてくださいね





    それもだんだん慣れてきて。。。
    後半はまったくもとの通りに・・・
    こんな風景が日常になりました
    ベイビーちゃんは日中はリビングですごすことが多く・・
    そのベッドのそばでデイビーもリラックスする姿も見られるようになりました
    ベイビーが歩くようになったら追いかけまわされ逃げ惑うデイビーの姿が目に浮かびます(笑
    デイビーの受難はこれからなのかも ふふ。
ベイビーちゃんまたね☆_e0096955_15491746.jpg


     
   皆様のところへも伺えない日々で申し訳ありませんでした
   今日から通常営業いたします(笑)のでぼちぼちお邪魔させていただきます☆
   では。。またお付き合いをよろしくお願いいたします

 

    
by manapy5 | 2011-02-20 16:11 | 家族

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31