いたずらっ子デイビー☆
          デイビーの日常の行動・・・・
          
          動いているのを写すのってかなり難しい==
          かなりブレブレですが・・臨場感(笑)があって・・・気に入ってます!

           この後姿。。。悪さをしてる気配がしませんか?(笑)
          
e0096955_2350577.jpg



             そうなんです~~~~~
              お懐紙を噛み噛みしてたみたいですよ☆
e0096955_23516100.jpg





             新聞を広げるとすっ飛んできますのよ
             そう思って・・・ちゃんとテーブルで広げるのですが・・・
             下に下ろしてちょ!って言うんですよ☆


             そして
             新聞に八つ当たり?
             けんか売ってる?
           
e0096955_23511946.jpg




              やっつけたぜ!とでも思っているのでしょうかね~~~
              デイビーのすること全部かわゆい・・・そう言い合う馬鹿夫婦でしたっ!

e0096955_23513539.jpg




         今日は初釜でした☆(昨日でした。もう日にちが変わってたわっ!)
   

      美味しい茶懐石料理を流儀にのっとり時間をかけていただき。。。
      その後濃茶と薄茶をいただき。。。長~い一日が終わりました(笑)
      長~~~いってたったの2行やん!!
      そうそう文章にするとたったの2行のことを時間をかけてするのがお茶の極意?
      あわただしい日々の中でゆっく~~り事を行うのも良いものです

     
[PR]
by manapy5 | 2011-01-13 00:29 | 愛犬


<< ベイビーちゃん初めまして☆そし... baby girl >>