baby girl
     053.gif 昨日ベイビーちゃんが産まれました053.gif
                
                  息子が<超可愛いよ☆>と写メを送ってくれました
                  携帯の画面を老眼鏡と拡大鏡両方使って見入って・・
                  なんだか泣けてきました

                  ここ一週間お嫁ちゃんは苦しみに耐えました
                  そして・・つわりも酷くて苦しかったよね
                  よくがんばったね!そしてベイビーちゃん可愛いね☆と・・・
                  すべて含めて感動の波が押し寄せてきました
                   
         
               デイビーとベイビーとのご対面も楽しみ・・気が早いかな?
         
          デイビーには・・・<ちびっ子頭(がしら)>を任命することにしましたっ!(笑)
          後々のデイビーのかしらっぷりをどうぞお楽しみに ぷっ。

         今日のかしらは・・
           右目が開かなくなってしまって今年初動物病院へ行ってきました
           目は傷もなく単なるアレルギー性の結膜炎とのこと。
           そうなんです、デイビーは目が開かなくなること良くあるのです
           いつも目薬ですぐによくなるのですが・・・
           使い切ってしまったのでいつもの目薬をいただいてきました

           それよりも驚いたのは。。。
           私と同じくお正月太りしてました!
           ここ一年以上12キロを切っていたのですが、なんと!12.3キロ!!
           病院へ行く道々。。。たっぷりと出して向かったのですが(笑・・足りなかったかっ!!

           そう言えば、最近はいろんなものを食べてますから。。納得です!
           でも先生、デイビーの体を触って・・
           このくらいなら大丈夫です~
           これ以上増えないようにすればいいですよ☆って。
           よかったねデイビー・・・このままでいいって!!
           またふかし芋のおやつ食べられるね==☆

           
          日向で延び~~てますが・・・(あ、これは昨日撮ったものです、今日は薄日が差す程度で、寒いです
          ねっ、太ってないでしょ?
e0096955_15564873.jpg

[PR]
by manapy5 | 2011-01-11 16:26 | 愛犬


<< いたずらっ子デイビー☆ 2011年お出かけ初め >>