2011年お出かけ初め
         風もなく穏やかで暖かだった昨日。。。
         見返りイケメンくんと2011年初お出かけしてきました☆

e0096955_9342339.jpg


       お出かけ先はここ☆
       江ノ島で~~す
e0096955_9343672.jpg



      空も海もどこまでも青く美しく
      お昼をいただいた魚見亭のテラス席からは富士山が見えました
      肉眼ではもっとくきり見えたのですがっ。。私のレンズでは切り取ってこれが精一杯


e0096955_9345632.jpg

   
     
     江ノ島をぐるっと回るには階段を上ったり降りたりしなくてはいけませんので・・
     お正月にとりすぎたカロリーを消費するにはちょうど良いウオーキングなのです☆
     ほんとに久しぶりの運動に息も上がります
     

e0096955_935999.jpg




       食事したテラス席の眼前に広がる海
       日の光を浴びてキラキラまぶしい~


e0096955_9352688.jpg




e0096955_15481780.jpg







           私はしらす丼
           Dぱぱは、江ノ島丼
           デイビーはおいもちゃん。

            写真の上の部分・・・キラキラ光る海がみえるでしょ☆

e0096955_9353978.jpg



         なんとっ!テラス席の足元は、ガラス張りになっているのです(床ではないですよ・・壁面ですけどね)
         岩場が見えますね~
         デイビー怖くないのかな~?

e0096955_9355679.jpg


         身を乗り出して恐る恐る下を覗くと・・大きな岩場でつりを楽しむ人が小さく見えます~~
         それだけ高い場所に魚見亭があるということ。。怖い==

e0096955_9362735.jpg

       
         江ノ島には3つも神社があるので・・・
         お参りが大忙し(笑
         デイビーもお参りしてきました。。頭が良くなりますようにってっ!
                   (デイビーしっかりせいよ!!)
e0096955_9364664.jpg




         帰り道参道沿いにあるお店に並んで・・たこせんべいを食べました☆
e0096955_9375689.jpg
   



         ☆今年もデイビーとの思い出をいっぱい作りたいと思っています☆


      長くなって申し訳ないのですが・・ポリポリ
      ↓下に、江ノ島の展望台のあるサムエルコッキング苑のチューリップアップしています
      どうぞご覧くださいね☆
        
[PR]
by manapy5 | 2011-01-09 09:47 | お出かけ&おさんぽ。


<< baby girl 江ノ島 サムエルコッキング苑の... >>