人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常にもどりました

        友人たちから届く年賀状に介護の文字が多く見られ。。
        大変だろうな~と自分のときを振り返っています
        無理はしないで、自分のことを第一に考えて乗り切ってほしい!
        がんばって!の言葉は無用!
        すでにいっぱいがんばってるんだもの。

        昨日名古屋の頃のお友達から電話をもらって。。
        懐かしくて嬉しくて・・・声のトーンがかなりあがった気がする(笑)
        時々ブログも見てくれているみたいで。。
        息子のベイビーへのお祝いの電話でした
        彼女も今介護真っ只中
        電話ありがとね・・これ名古屋弁だよ☆

        一年に一度の交流になっているお友達も多いけれど      
         <会いたいね~>の言葉に
            <会おうよ。今年こそ!>と答えてみた~~

         さあ、今年は誰に会えるかな~楽しみジャワジャワ(なんのこっちゃ)
         

        

       
       年末に頂戴した<御代の春>
       我が家は誰も食べないので・・私ひとりがんばっています(笑)
       これもがんばり過ぎたらいかんがね!!だわよ~~~
日常にもどりました_e0096955_19131384.jpg



        日中は穏やかで暖かな日々。。
        べランダで花の手入れも寒くない~
        11月の初めに植えた花々が、だいぶにぎわってきました
        
        去年はパルシステムのカタログで選んでしまったパンジー
        今年は小ぶりなパンジー&ビオラを花屋で実際に見て買いました
        夫には邪魔だと言われながらもリビングから眺めた時に見栄えがよいように並べているのです
        重たい鉢をスタンドに乗せたり・・
        テーブルの上の鉢は、水遣りの時には下ろさなくていけないし。。。(布のクロスをかけているので)
        いくつ鉢を割ったことかっ!!!!
        今日もひとつ割ってしまった エ~ンエ~ン悔しいです!
        
        
日常にもどりました_e0096955_19144185.jpg



         日中の暖かさも3時を過ぎると急に冷え込んできます
         夕方の散歩も4時半には出るようにしているのですが・・・
         寒いです。指先がしびれそう
         手袋してるとう○ちが拾えないしっ!!
         デイビー、一人で散歩行って来て===========!!

         実家から持ってきた座卓
         デイビーのベッドになってます
         ある日、ここに乗りたい!と言ったのです。。
         冷たいのでお布団を敷いてあげたらとっても気に入ったらしく・・
         最近はここでよく寝ています
         とは言うものの・・自力での上りおりが出来ませんのでワンッ!と一声。
         ほんとに自由なやっちゃな====
日常にもどりました_e0096955_2056633.jpg

by manapy5 | 2011-01-06 19:56

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31