青・白・茶色
     朝から気持ちいい青空の土曜日でした☆
     部屋の模様替えをしたり大量の洗濯をしたり・・・お風呂掃除を念入りにしたり。
     あっという間にお昼
     お昼ごはんは<おろしうどん>大根を早く消費したかった・・・
     再放送の<相棒>を見てその後買い物へ
     (相棒の劇中の舞台になっていたクルーズ船ロイヤルウイング・・昨日夫と乗船してきたところだったっ)

     
e0096955_16351338.jpg

 


e0096955_16352438.jpg


     今年のクリスマスは濃紺をテーマカラーに・・なんて思ったけど・・
     買い足すのももったいないし・・と貧乏根性がっ。
     で。。手持ちの濃紺を探すとこれだけ??
     デイビーのカラーとリードを作ったときに買った太目のリボンとティーカップ
     ティーカップの模様がクリスマスっぽくみえてきたでしょ!?
     このリボンをテーブルの真ん中に置くだけでいい☆
     
     今年のD家のクリスマスは・・青色+白色そして茶色でよろしくっ☆


e0096955_1636966.jpg



     昨夜は夫とかなり久しぶりのデートでした
     横浜の夜景をいっぱい楽しんできました
     写真も撮りましたが・・・どれもブレブレ。。
     よっぱらいが撮ったからかなぁ?(笑)
     また・・よさそうなものを見繕ってアップいたします ポリポリ
[PR]
by manapy5 | 2010-12-11 16:41 | 日々の暮らし


<< 華ちゃんありがとう Sweet Davy Aniv... >>