人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜バラクラへ

横浜バラクラへ_e0096955_8255023.jpg

    昨日、プチラパンさんと横浜バラクラへ行ってきました
    雲が多かったものの薄手のコートだけでも寒くない・・暖かで静かな一日でした


   実は私・・・週末風邪で寝込んでいました
   土曜の昼ごろ脱力感と喉の違和感を感じ・・・即お医者へ。
   早めの受診そしてひたすら眠る。。が良かったのか昨日は絶好調でした☆
   (土曜の夕方から日曜の夕方まで24時間中、22時間は眠ってましたっ。人間ってこんなに眠れるのですね~




       バラクラのクリスマスは今週末からだそうですが。。。
       こんなディスプレイもされていました☆かわいいです
横浜バラクラへ_e0096955_8295538.jpg




 
横浜バラクラへ_e0096955_830530.jpg



   

      蓼科のバラクラと比べると・・・まだまだ発展途上の横浜ですが・・・
      イングリッシュガーデンが完成するには・・何十年とかかるそうですね
      ガーデンインテリアを見るだけでも楽しいです
      コンテナの寄せ植えも素敵でしたよ・・
横浜バラクラへ_e0096955_8312752.jpg




       トナカイのオブジェが効果的に置かれていて・・・とっても素敵です
       我が家の無駄に広い玄関前にも一体欲しいなぁ・・・なんて!
横浜バラクラへ_e0096955_8342711.jpg



横浜バラクラへ_e0096955_8354735.jpg




     ガーデンから眺める横浜の風景・・・・
     ランドマークタワーが見えますね
     都会の真ん中のイングリッシュガーデン・・<整いました!>の日が待ち遠しいです☆
横浜バラクラへ_e0096955_8363119.jpg




で・・・ガーデン見学の後は・・・お楽しみのランチ~~
プチラパンさんにつれていってもらった・・にき亭
デパートの中とは思えない緑に包まれたロケーション・・・
お味も雰囲気も素敵でした
私。。。ランチにカメラを持っていくのがかなり久しぶりでしたので・・・どうとっていのか。。悩む~~
横浜バラクラへ_e0096955_8402155.jpg


  お食事のあとは・・・食器&インテリア売り場をくまなく見て歩く~~
  デパートの食器売り場ってなんて楽しいのでしょうね☆
  いいもの見っけて(笑)おそろいのものを買いました~~
  またいつかお披露目します(笑)

   プチラパンさん、楽しかったね。またご一緒しましょうね☆
by manapy5 | 2010-12-07 09:03 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31