12月です・・クリスマスがやってきますね☆
    このクリスマスアレンジ・・・・こちらのgalleryで開催中の石原 理子展で購入しました
    昨日、娘とランチをして帰る途中のこと。。
    gallery aのショウウインドウを色どるクリスマスアレンジの数々・・
    <きゃ~かわいい~~☆>と、、娘と二人店内へと吸い込まれてしまいました
    北欧やヨーロッパで買い付けたと言う花器やオーナメントのかわいいこと。。
    ポップな色使いだけど・・センスが良いんです~~☆
    特に!どれもこれも花器がおしゃれ。
    クリスマスにはお花のレッスンでアレンジするので・・待とう!と思ったのですが!
    それまでの雰囲気つくりに~~~と思い買っちゃいました!
e0096955_1852232.jpg


    こちらのギャラリー・・Sweet Davyに何度か登場しています
    デイビーの散歩途中にも寄ったり~~~☆
    これまでスクエア皿やワイングラス・・・デイビーのコートや壁のわんこ絵などなど
    そのつどじっくり考えておうちにつれて帰ってます☆
    だって・・・本能のおもむくままに買っていたら・・大変なことになります
    毎回の展示・・私の好みのものが多くて・・・我慢するのが大変なのです

    今日もお稽古の帰り前を通り~~・・・ホレボレしちゃいました☆



    持ち帰ってテーブルに飾ってティータイム☆
    このとき以来・・・チーズケーキ熱が再燃・・
    簡単だし美味しいので焼き続けてます(笑
    昨日は娘がきてくれて大助かり。メタボ夫婦で食べずにすみました
    娘にお持ち帰りしてもらいました
    次はチーズブラウニーにしようか。。Mちゃん?
    醜姿隠しの術(文字入れ)を使ってしまいましたっ!ポリポリ
    型からうまく外れないのです!!  

    デイビーの顔出しは・・・娘の演出です!やらせってことです(笑)
e0096955_18542397.jpg






           デイビーのおしっこシートが見えてますねっ☆
           これがわんこのいる家庭の姿 ぷ。
           画像のトリミングし切れませんでした~~
           おしっこシートはおいてあるものの・・・ここ数年使ったためしがありません
           皆が踏んで歩いてぐちゃぐちゃになって取り替えてます(笑


e0096955_18553369.jpg




           おこぼれをもらうときのデイビー・・・めちゃめちゃ姿勢が良いのです!
           これでにじり寄りそしてここにいるぞ!の足音を発するのです~~~
e0096955_18555384.jpg



          今日は息子のお誕生日・・・
          愛子さまと名古屋時代のお友達もお誕生日
          Hくんおめでとう☆ そして 名古屋のKさんおめでとう☆
[PR]
by manapy5 | 2010-12-01 19:19


<< ☆デイビーくんちのクリスマス☆ 銀杏の散歩道 二都物語 2010 >>