銀杏の散歩道 二都物語 2010
今年の<銀杏の散歩道 二都物語>は・・・
神宮外苑のいちょうが見ごろを過ぎていて残念な姿でした
その分、横浜日本大通(にほんおおどおり)の銀杏が美しく感じたのでよかったかな(笑)☆

e0096955_23235263.jpg



       外国のような雰囲気が良いでしょう~☆

e0096955_2324894.jpg




        夜はイルミネーションが点灯されるみたいです

e0096955_2325512.jpg



        風が強く吹き・・銀杏が音を立てて落ちてきました
        でもちっとも寒くなかった・・・今日の横浜は20度もありました☆

e0096955_23251694.jpg


       ばらばらと音をたてる銀杏の落ち葉・・・

       誰?Dぱぱが木を揺らしてるって言ってるのは~~~~(笑)





快晴の青空がいちょうの黄色を引き立てています
また・・・来年☆美しい姿、見せてくだいね☆

e0096955_23252857.jpg





     期待して行ったのですが。。。
     神宮外苑の銀杏は・・すでに見ごろをすぎていました(残念)
     昨年はどんぴしゃの見ごろで素晴らしかったので・・・その差に愕然。。

e0096955_2348566.jpg



我が家の前の銀杏並木も、やっと色づいてきました
でも例年よりは遅い気がします。。しかも今年は剪定してしまったので。。
とっても貧相な姿・・・あまり期待できません

↓下にも<日本最古の学校>をアップしています☆
   さがってごらんくださいね
[PR]
by manapy5 | 2010-11-28 23:14 | お出かけ&おさんぽ。


<< 12月です・・クリスマスがやっ... 日本最古の学校 >>