気が向くと走ります(笑)
    いつもの公園で・・・
    お山の大将してるつもり。

e0096955_10231215.jpg


    デイビーっ!おいで~~~☆って呼んでみたら
    あらまめずらしぃ・・飛んできた☆
    いつもはおやつがないと・・・シカトするのにさ!
    お芋があると思ったのかも?ウヒ


e0096955_10232461.jpg




       ひゃっほ~って走ってるし


e0096955_1022335.jpg



        拡大してみるとこんなに可愛いわけ ウヒョ
e0096955_10222387.jpg








8月に名古屋にお引越ししたお友達が遊びに来ました
今日成田からマレーシアに行くので・・(ご主人さまのお仕事に同行)
一日前に上京し・・・皆で集まりました
都内のホテルに泊まるので・・都内でも良かったのですが・・
やはり懐かしくて・・・でしょうか・
青葉台がいいわ☆ということで。。。
地元でランチ&ショッピングしました

  千住真理子さん行きつけとかいうイタリアン
  地元では古くからあるお店です(安くていいんです。皆、食にこだわりがないので~)
e0096955_10511281.jpg


    なかなかいいお店が見つからなくてね~~と。
    そうそうお洋服のことです
    いつも一緒にお買い物に行っていたので・・・
    二人のお気に入りのセレクトショップに行きました
    私も一緒にショッピングはとって楽しかったです
    あらあなたそれいいわよ☆な~んて言い合いながら・・
    
    Fさんいっぱい買ってました
    お店から自宅まで宅急便で送ってました・・だって今日からマレーシアですからね(笑)
    やっぱり行きつけのお店っていいんですよね~~
    私もかわいいチュニック買っちゃいました☆
    
     17時にお迎えの車が来るというので・・・それまであっというまの時間でした
     また着てね~絶対ね☆

      いつもお着物のKさん
      素敵なので撮らせて~~☆
      すばらしい刺繍の帯
      Kさん、世界情勢など語りだすと止まりません(大笑)
e0096955_114439.jpg



    
[PR]
by manapy5 | 2010-11-25 11:16 | 愛犬


<< 興奮したりがっくりしたり。 寺家ふるさと村の紅葉 >>