箱根で紅葉狩り デイビー編
   箱根美術館ではデイビーと散策できませんでしたので。。。
   お気に入りの場所へと行くことにしました☆
   こちらの森も綺麗に紅葉しています 

e0096955_13491952.jpg




      コテージの周辺が特に綺麗☆
      光りを浴びたもみじの美しいこと
      逆光のシチュエーション。。撮影が難しい===!
      実際の美しさ・・残念ながら私には表現できません~~。           
e0096955_13493475.jpg





         「<走れ!>と、おっしゃる?それじゃあ、、ちょっくら走ってみるか!」

e0096955_13495253.jpg

 
           「空中浮遊~~~~~☆」
           
            デイビーくん~前足ビミョウよ~・・・・・。


e0096955_135071.jpg


              「走るの三往復で飽きたっ!
                   今日はこれくらいにしといたろ==」
             デイビーって走るのはそれほどお好みではないようです
             せかっく連れてきてもらったから・・・ちょっとだけ走ろうか!ってことでしょうかね
             すぐに出口に向うんですよ

e0096955_13502737.jpg



        日差しがポカポカと風もなく穏やかな一日でした
        お天気だと風景も輝いて美しいです
        でもカメラの設定に苦労します
        これだとデイビーが色とびしてますよね。。
        もうちょっとアンダーに設定しなくてだめですね

e0096955_13504690.jpg


     
        これくらいだとちょうど良いです
        デイビーは動きがにぶいのでありがたいです。
        何度も設定し直してますからね・・・いい加減いやになりますよね      

e0096955_1351993.jpg




e0096955_14432695.jpg




e0096955_13513061.jpg


        お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・うふ。。
        小田急箱根ハイランドホテルでした~~この時も
        お泊りしてないですが。。。ちゃんとレストランを利用すれば敷地内に入れます
        しなくても入れるかもですが。。。やはりそこは大人ですから  ゴホゴホ。
        と言うか、、ここの芝生のテラスがとっても気持ち良いので、ここをお目当てに行きました☆
        コーヒーもケーキも美味しいし。。
        温かいコーヒーのお代わりもカップごと代えてもってきてくれます
        ホテルのサービスをちゃんと受けられるので。。わんこ連れでも優雅にティータイムが過ごせます

e0096955_1352725.jpg

 朝ごはんがまだでしたので・・サンドイッチのブランチ☆
 コーヒーが飲みかけでカップが汚いです。。
 これって自然なことなのですが。。。写真にするとリアルすぎて見るに耐えませんよねっ、スイマセン。
 この場ではまったく違和感なかったのに====写真ってね~~




      さあ・・もうお昼になるね。。。帰ろう~~☆

      来る時は、一号線をドライブ☆
      「ここで山の神童といわれた柏原がごぼう抜きをした場所だね~」などと話しながら来ましたが。

      帰途は・・138号線を走り、御殿場から東名に乗りました
      このルート、紅葉がと~っても綺麗でした☆☆☆
e0096955_13523595.jpg


       途中乙女峠から富士山を見学
       御殿場市内と富士山を一望できます
       富士山を見るとありがたい~~気持ちになります
       ありがたや、ありがたや~~~

e0096955_13524912.jpg






         マイパソコンの容量がパンク寸前です▼
         午前中寺家ふるさと村のもみじを見てきて・・
         写真を取り込もうと思ったものの・・空きがありません!のお知らせ。。
         じゃんじゃん詰め込む大量の写真に洪水間近のわたしのPC。
         使ってないソフトや画像を思い切って整理しないと。。
         最近PCの動きがかなり悪くて・・・イヤ~~な予感もしています アセアセ042.gif
[PR]
by manapy5 | 2010-11-23 14:33 | お出かけ&おさんぽ。


<< 寺家ふるさと村の紅葉 箱根で紅葉を愛でる 箱根美術館 >>