家族で食事会
    土曜日、娘の結婚式も終わりデイビー家全員集合しました(デイビー家なのにデイビーだけ不参加でした。。)
    娘たちの結婚などなど。。。お祝いムード満点のデイビー家☆

    赤坂のホテルの中華料理レストランにてお食事会☆
    ここは3度目です
    美味しい中華でワイワイガヤガヤ・・・
    のんべばかりなのでお酒は飲み放題。。。盛り上がる×2。
    息子は車できたのでお茶三昧でしたけど。
    帰りに下のケーキショップで好きなだけケーキを買ってもたせましたよ
    

e0096955_18315656.jpg


     当日、夫は仕事だったので・・途中駅で待ち合わせでした。
     朝・・「私ね今日は~おっしゃれ~~していくからねっ!びっくらしないでよ!」と言っときました。
     夫にナイショで買った可愛いスーツで行くつもりだったので・・驚かないように先手!
     夫ったらひと目見るなり、、いいの作ったね☆だって!!
     私が作ったスーツと勘違いしてました。。この手も使えそうだ~~~
     妻のファッションに興味がないというのは良い事ですね(笑)
 

     この席で・・お嫁ちゃんが、ウエディングのフォトブックをプレゼントしてくれました
     当日お嫁ちゃんのカメラで撮った写真をセレクトして素敵な装丁の写真集にしてくれて。
     カメラマンさんの撮った写真は6週間かかるそうなので待ちくたびれますよね・・
     なので娘もとっても喜んでました
     私にもプレゼントしてくれたのです☆
   
     ほんとにほんとによく気がつくお嫁ちゃんで・・二人で感激
     こういう気遣いって育ち方なのですよね・・・シミジミ
     私にはない部分なので・・反省&お勉強です☆

     家族が増えて益々賑やかなデイビー家。
     次はデイビーも一緒にお食事会しようね
     えっ?全員ダウン着てテラス席???(笑)
[PR]
by manapy5 | 2010-11-21 20:00 | 家族


<< 箱根で紅葉を愛でる 箱根美術館 晩秋のアレンジとボジョレヌボ >>