晩秋のアレンジとボジョレヌボ
今日は娘とランチへ。。
そしてボジョレヌボの解禁日だと気づき。。。
一緒に帰宅して娘と乾杯しました~☆
     ちょっくら肴を準備して☆
     今年のボジョレは美味しいと思った私
     ほんとはどうなんだろ?
         ボジョレといえば・・・思い出のひとこまが☆

e0096955_2361010.jpg



          昨日フラワーアレンジのレッスン
          S先生の第一声は「ボンジュール」
          とっても可愛かったわ☆
          先月パリへ単身お花のレッスンに行ってきたそうで・・
          余韻が残っていたのね☆いいなぁ

          この季節にピッタリな秋色のアレンジ
        
          色づいた葉っぱで覆った花器もアレンジの一環。

e0096955_8482210.jpg



         あっちからもこっちからもどこから見ても美しく見えるように仕上げましょう☆(笑)
         花器とアレンジに使った枯れ葉は、プリザープトです
         アレンジのまわりの落ち葉は本物よ☆
         例の公園で拾ってきました。



e0096955_8483812.jpg





        キャビネットの上は・・・
        秋色とクリスマスのコラボ??
e0096955_852991.jpg

[PR]
by manapy5 | 2010-11-18 23:07 | フラワーアレンジ


<< 家族で食事会 秋色デイビー 2010 >>