人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色デイビー 2010

         毎年この季節になると。。近所の公園が秋色に染まります
         春には桜が美しくて・・
         その桜の葉が秋になるとカラフルに変身
         地上に落ちて・・・地面を秋色に染めるのです
         桜の頃とそして今頃と・・・・デイビーと毎日のように通ってしまう、密かな楽しみ☆
         ベンチに座って・・・葉っぱがクルクルまわって。。カサリと落ちる
         そんな音を聞いています。 まるでシャンソン~~♪
         なんてちょっとおされっぽく語ってみましたが。。

         ビビリのデイビーはそんなカサ カサっていう音にビクビクっ!ったくナサケネ~~
         「おがあじゃん、シャンソンじゃなくってさ、なんかちっちゃいわんこっちがいるんじゃねーの?」って

秋色デイビー 2010_e0096955_1137397.jpg


           小さな公園ですが・・まわりを桜の木がぐるっと囲んでいます
        
秋色デイビー 2010_e0096955_1138532.jpg

              朝日に輝いて綺麗☆
              ほんとにわんこっちいない??だいじょぶ?不安なぼくぅ

秋色デイビー 2010_e0096955_11391178.jpg



            家に戻ってこの写真を見て初めてわかったのですがっ!
            ちっちゃいわんこっちがいたんですよっ!
            驚きの事実!
            そういえば・・・おばさんが歩いてましたっけ。
            きっとリードなしで散歩していたんですねっ。
            デイビーのお耳がぐっと下がっていたので・・
            落ち葉の落ちる音だとばかり思ってましたっ
            ちっちゃいわんこの足音ってシャンソンなのね ぷっ。
           
            
             
秋色デイビー 2010_e0096955_1140713.jpg




   デイビー同化してます!
   だれもいない公園では・・・デイビーちょっぴり自由犬
秋色デイビー 2010_e0096955_11405583.jpg



   
秋色デイビー 2010_e0096955_1150512.gif


        ここからは、日曜日に港の見える丘公園の帰りに寄ったときの写真です☆
        この風景をDぱぱにも教えてたくて。。。寄り道しました

        秋色の風景には曇り空が似合うかも・・・
        色も濃く深く・・・メランコリーな感じもするぅ☆ 
           デイビーも物憂げ?

秋色デイビー 2010_e0096955_11412682.jpg



             このボーダーのTシャツがこの風景に似合いません!
             晩秋なのに・・・色の選択間違ってますね

秋色デイビー 2010_e0096955_11532471.jpg

            
秋色デイビー 2010_e0096955_11421267.jpg





秋色デイビー 2010_e0096955_11424846.jpg





秋色デイビー 2010_e0096955_11425726.jpg




           同じような写真ばかりで恐縮です!
    
           ほんとは・・・もっともっとあるのですが・・ここまで絞り込みましたっ☆

           季節感たっぷりの写真を撮ると、いつも思うのですが・・・

           カレンダーを作りたいな~って。

           しっかし。作り方わっからない~~!!


        
by manapy5 | 2010-11-16 11:51 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31