人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の<あさんぽ>

         昨日の<あさんぽ>は、薬師池公園へ。。
         晴れるものとばかり思っていましたら。。。なんだかどんよりの曇り空でした
         こちらには真っ赤に色づくもみじの木が一本あって・・・
         それが水面に写りすばらしい風景を見せてくれるのです
         毎年それを楽しみに行くのです
         そのすばらしいもみじ・・・すでに真っ赤に色づいていました
土曜の<あさんぽ>_e0096955_1421422.jpg






          そして撮りたかった<水面のもみじ>
          でも残念!!曇りだともうひとつ冴えません!!!
          晴れている時の風景はなんとも幻想的で妖艶なのですから、、
          この時の写真をごらんください。。美しいのです~☆
土曜の<あさんぽ>_e0096955_14231379.jpg



           赤や緑そして黄色と一本の木で錦織なす風景を作り出しています 
                      あなた、天才☆!

土曜の<あさんぽ>_e0096955_14441851.jpg


          今回の写真のなかで・・・これが一番好きです☆
          焦点がどこに合っているかもわからない写真ですが。ポリポリ

           このごちゃごちゃ感がたまらない。。
                  <乱雑の美>

土曜の<あさんぽ>_e0096955_14453970.jpg




           白い橋が目を引きます☆
           あれれ・・元々この色だった??今まで橋に気持ちが動いたことがなかったはず。。。
           2年前の写真を見てみたら。。。違う~。塗り替えてるようです。
           へェ~白を選んだ理由はなんでしょう?
           とっても珍しい気がしますぅ
           個人的には・・・好きです☆
土曜の<あさんぽ>_e0096955_14471311.jpg




            昨日は息子たちが来ることになっていましたので・・・・
            早々に帰宅し・・・昼食の準備です
            中華をメインにしたお昼ご飯です

土曜の<あさんぽ>_e0096955_1574796.jpg
 
              北京ダック風鶏もも焼きと。
              それを包んで食べる春餅(シュンピン)も手作りしたので・・・時間が足りなくて。。
              生春巻きは・・息子に巻き巻きしてもらいました
              ころんとしたかわいい春巻きが完成しました
              製作&盛り付けが。。息子です
              美味しかったよ・・・〇くん。

              そして息子たちのおもたせの<アップルタルト>すっごく美味しかった
              今まで食べたアップル系のケーキの中で一番美味しかったかも。
              ご馳走様でした☆


              今日も<あさんぽ>に出かけました
              秋色のデイビーくんは明日アップします ヨッコイショ。
by manapy5 | 2010-11-14 14:59 | お出かけ&おさんぽ。

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31