人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスウェディング with デイビー

       娘の結婚式が無事終りました
       デイビーが完全参加(笑)のドキドキの挙式&パーティでしたが・・・
       和やかに行われました

       娘の希望は・・パーティにもデイビーが一緒に参加できる会場☆
       これが難関でした!
       ガーデンパーティならOKのところはあるのですが・・・雨のときに困りますし。。
       (雨天時のペットの会場参加はNGのところ多いです)
       あちこち探した結果・・・・・横浜山手にあったのです
       場所もロケーションも素晴らしい、母好みのインテリアだし~~☆☆☆
       ただし、大人数の披露宴は無理と言うこと。
       マックス70名まで。。
  
       ホテルにて親族紹介と写真撮影をすませ・・・
       山手の高台にあるチャペルとゲストハウスへと移動します
       娘たちはロールスロイスで・・・私たちはマイクロバスで・・(笑)

       デイビーのリングドッグぶりは・・はらはらものでした
       息子にデイビーを連れて入場してもらったのですが・・
       すごい勢いで祭壇へ向って突進!爆笑ものでした☆
       リングドッグのお役目の後も一緒に挙式を見守ったのですが・・・かなり興奮していました。。
       息遣いが荒く・・・静寂のチャペル内にデイビーのゼーゼーバフバフが響いていました!!
       それに・・人がいっぱいいて嬉しいのか・・・おしっぽをブルンブルン振るのです・・
       それがベンチの板にあたって・・パッタンパッタン煩いのです
       ゼーハーは阻止できませんが・・・おしっぽはは抑えて防ぎました
      
ハウスウェディング with デイビー_e0096955_8585245.jpg


        

        そしてチャペルの隣にあるゲストハウスにてパーティーです☆
        四方を窓に囲まれ眺めも良く開放感いっぱいな素敵な洋館。。
        豪華とか華やか~ではありませんが・・
        山手に良く似合う異国情緒たっぷりな雰囲気がと~ってもいいんです☆
     
ハウスウェディング with デイビー_e0096955_925458.jpg





         やはり母は大きなカメラを抱えてひな壇へは近づけません~~~
         なので二人の写真は撮れませんでした!
         下↓は・・息子に頼んで撮ってもらったもの!
         後は・・・カメラマンさんの写真を待つことにします




ハウスウェディング with デイビー_e0096955_10323362.jpg



            ウエディングケーキを拡大すると・・・・ひょ~デイビーがいる~☆
            これ持ち帰りましたっ!!
ハウスウェディング with デイビー_e0096955_1033757.jpg






ハウスウェディング with デイビー_e0096955_14442148.jpg

          末席に位置するこの場所・・・デイビーは出窓でのんびり。
          一度だけ・・・ボクにも何か食べ物~~とワンッ!と吠えましたが・・
          とってもおりこうさんでした
          途中退席して外へも出られましたので・・公園へ行ったりと息抜きもOKでした
          敷地内で記念撮影したり・・・自由にさせてもらいました
          上から2枚の写真はこのときに撮りました
         
          

ハウスウェディング with デイビー_e0096955_9172294.jpg



ハウスウェディング with デイビー_e0096955_9175040.jpg



           パーティーの席次表にあったデイビーの名前にぐっときました 
ハウスウェディング with デイビー_e0096955_1033255.jpg



            参列のお客さまにも温かく見守っていただき感謝感謝です☆
               二人仲良く笑顔いっぱいの家庭を築いてくれることを願う母なのです
            

           
by manapy5 | 2010-11-09 10:28 | 家族

キャバリアのデイビーと   デイビーままの蜜月の日々        


by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31