noble Davy
          
e0096955_12464935.jpg


           さぁ。。いよいよ明後日が娘のウエディングです
           デイビーの衣装・・・ノーブルにまとめてみましたよ ふふ。

           晴れの日用のデイビーのカラーとリード。
           イメージにあったものが見つからなかったので・・・手作りしました
           イメージは濃紺のベルベット★★★
           ユザワヤさんでドンピシャのリボンを見つけました・・
           太さもちょうど良いです。そのまま利用。
           使わなくなったカラーとリードのジョイントと金具を再利用。
           強度はありませんので、散歩用に使うのは危険ですが。。
           晴れの席にはこれくらいおしゃれなほうがいいですよね★
        

           カラーのジョイントの部分が見えてしまうとあまり可愛くないので・・・
           そこを隠すようにリボンをつけました
           リードを引いていると、ちょうど首の上にリボンが見えてかわいいです。
           なかなか良いのができたわ~~と自画自賛しております
           

e0096955_12473672.jpg



  
           娘の希望は、デイビーにリングドッグをして欲しいということ。
           指輪の交換のとき、デイビーに運んで欲しいというのです。
           どういう風にデイビーに持たせるか(?)。。いろいろ考えました
           賢いわんこならリング入れをくわえて運ぶこともできるでょうが。。
           デイビーにはムリです トホホ

           そこでカラーにリボンを取り付けることにしました
           写真のように指輪をリボンに通してカラーにかけます
           マジックテープでとめてありますので・・・簡単にはずせます。。
           はずすのはアテンドの方にお願いしようと思っています
          
e0096955_12483254.jpg



            こうなります
            なかなか良い~~~☆
e0096955_12485176.jpg





           タキシードの背中って・・・黒一色で間が抜けた感じなんですよ
           これはいけない!と色々考えて。。ひらめいた☆☆
           何かに使えると思いとって置いた私のシャツについていたボタン☆
           三日月 象 ハート・・・なかなか可愛いでしょ☆
           安いわんこタキシードですが・・・ひと手間で見違えるように可愛くなりました
e0096955_12512190.jpg


               

          挙式も披露宴もデイビーは参加します
                     大丈夫かな~と不安もあるのですが・・・・・
                     おもらし防止のマナーパンツも準備してあります
                     きっと大丈夫 だといいな。


                      おいら、頑張るよ!まっかせなさい!
                                     by デイビー☆
e0096955_1324527.jpg



                   カラーとリード・・・使い終わったら、クリスマスの飾りに使おう。
                   今年のクリスマス・・・テーマカラーを濃紺にしよう~~☆☆
[PR]
by manapy5 | 2010-11-05 13:09 | 家族


<< ハウスウェディング with ... デイビーの「グゥォ~~~~&フ... >>