デイビー ジョーンズ
e0096955_15155117.jpg

   昨晩・・・枕の下の携帯の呼び出し音で、目が覚めた
   息子からだわ・・・こんな夜中に何? 胸がドキドキ・・・何かあったの?
   でも気がつくと。。夜中ではなく・・・まだ11時にもなっていなかった アッチャ。。
   
   「スマスマ見てる?」
   「見てないよ~~だってぇ~ムニャムニャ。。」
   「デイビー ジョーンズが出てるよ!」
   「ほんとっ!ありがと!!!」
   すっかり目が覚めて。。大音量で見ちゃった!
  
   デイビーだ~~~デイビぃ~~~~~~~!!樹木希林のようにぃ・・
   しか~~しネットでは時々見ていたけど・・おじさんになっちゃって。。。グシュ
   でもでもあのデイビーが日本に来ていたのね・・

    スマップと一緒に2曲歌っていた・・・
    感慨深い~~

    デイビーがメインに写ってるyoutubeの画像です
    イケメンのデイビーが見られます
    ハスキーヴォイスも聞けます   どうぞ☆

    
    





    うちにいる<デイビー王子>はこちらの<デイビーさま>からお名前を頂戴しました
    家族でデイビーに名前をつけるときいろんな候補があがりました
    一応子どもたちにも夫にも何かいい名前ある?なんて聞きましたが・・・
    私はペットショップで見たときから・・<デイビー>と決めていましたのさ!ウッシッシ


    もう一つ思いだしついでに・・(笑
    こちらも大好きだったデヴィッド キャシディの歌う<I think I love you>



[PR]
by manapy5 | 2010-10-26 16:02 | 愛犬


<< 日本男子 昭和記念公園 満開のコスモス ... >>