昭和記念公園 満開のコスモス デイビー編
  今年の秋は変です。晴天が続きません。
  昨日や今日のようなお天気って憂鬱になります。。
  何か楽しいことを考えないと・・落ち込みそうです

  さてさて。。昭和記念公園へのお出かけの続きです☆
  久々のデイビーとお出かけお散歩でした。
  お天気もよく爽やかでニッポン晴れの一日でした
  デイビーも元気にそして嬉しそうにトットコトットコ歩いてました



e0096955_106865.jpg



         
     
e0096955_1065582.jpg

         


         みんなの原っぱはその名の通り・・
         み~~んながそれぞれ好きなように遊べる広い広い芝生広場
         デイビーもあっちこっち寄り道しながら嬉しそうにしていました

e0096955_1062225.jpg






         イエローキャンパスをバックに・・
         姿勢を低く芝生に座り込んでデイビー目線で撮影です


e0096955_1084048.jpg






           コスモスは背が高いので・・・
           なかなかお花と一緒に写すのが難しい状態でしたが・・・
           ちょうど大きな石があるのを見つけて・・それを利用
e0096955_1064236.jpg







             実は~~~
             Dぱぱに頼んだのが間違いでしたっ!
             安定の悪い石なのだから・・前足を乗せるだけでよかったのに・・
             石の上に乗せちゃったのです。不安定な状況に・・デイビーかなりビビッてます


e0096955_107217.jpg







               で、帰りのお決まりのルート☆
               深大寺でお蕎麦ランチ
               その後・・深大寺境内あたりを散策
               鬼太郎茶屋付近は大混雑でした・・デイビーが歩けないほど!
               ゲゲゲの女房効果かな?
               緑深く情緒たっぷりの深大寺・・・大好き☆
e0096955_1085914.jpg





          さぁ、久しぶりの何もない今日。
             最近はまっている<デスパレートな妻たち>のビデオをまとめて見ます~~☆
[PR]
by manapy5 | 2010-10-25 10:15 | お出かけ&おさんぽ。


<< デイビー ジョーンズ 昭和記念公園 満開のコスモス >>