昭和記念公園 満開のコスモス
秋晴れの昨日、昭和記念公園で満開のこすもすを見てきました
  今年はムリかなぁとあきらめていましたが・・・
  暑さが続いたおかげで見ごろが遅れていること。
  そして何よりも台風が来ていないことが幸いしまだ見ごろが続いていました        
        

             砂川口駐車場に車を停め。。
             9時半のオープンと同時に入園。。
             <花の丘>を目指しましょう
             砂川口からならほどなく到着です。
            
         <花の丘>を埋め尽くすこすもすの花・・はな。。。。。圧巻! 
         こすもす密度超高し!!(笑。。

e0096955_1542921.jpg





e0096955_155693.jpg




         いったい、どれくらいの数があるのでしょうか??
         この状態をを表すのに適切な表現ってなんでしょう?
         <たくさん><あまた><いっぱい><わんさか><うじゃうじゃ>。。。?
         めちゃめちゃいっぱい~~☆
         またまた語彙力 文章力欠如のDままです!
     
         この状況の風景では、百恵ちゃんの歌は浮かびませんよねっ☆ ふふふ

e0096955_1544165.jpg



        青い空と可憐なこすもす
                なんだか楽しそう~☆

          百恵ちゃんの歌のイメージはこちらかしらん??

e0096955_1545796.jpg



  
    
     日なたと日陰のコントラスト。
e0096955_1552098.jpg





     みんなの原っぱの方へ行ってみると・・・・
      黄色と赤のグラデーッションが見えます



e0096955_1553142.jpg




      イエローキャンパスという種類のこすもすです
      見ごろをちょっとすぎていました

      

e0096955_155408.jpg



          次は<デイビー編>をお届けします エヘ
                   またご覧くださいませね~☆
[PR]
by manapy5 | 2010-10-24 15:06 | お出かけ&おさんぽ。


<< 昭和記念公園 満開のコスモス ... 9年家族 >>