初秋の箱根 仙石原
やっとやっと良い季節になりましたねって言いたかったのにっ!週明けから雨が続いています
一昨日の日曜日・・秋晴れの爽やかな一日でした
夏の間あまりの暑さにデイビーをつれてのお出かけは封印(?)していましたが・・・・
涼しくなって以来・・・どこかに行きたい~とうずうずしていました。。
どこに行こうか迷ったのですが・・・初秋の箱根路をドライブ~☆

e0096955_6471533.jpg



    猛暑の頃の早朝&夜のご近所散歩では・・
    今にも死にそうな動きでトボトボ・・・゙散歩していたデイビーでしたが(笑
    一昨日は元気☆でした!!
    リードをぐいぐいひっぱり右へ左へ後ろへ前へ落ち着きのないイケナイワンコ

    いいでしょう。。この表情☆☆☆
    元気なデイビーを見るのはとっても嬉しいことです
    
e0096955_648343.jpg






     お日様を浴びてキラキラ輝くすすきたち。
     すすきがこんなに綺麗だなんて~~~☆

     仙石原のすすきを見に行こう☆と決めた時。。
     うすうす感じていた予感。。。
     Dぱぱは、すすきを見たらきっと<昭和かれすすき>を歌うだろうな~~~って!

     なのになんとッ!予想外のことが!
     もっともっと古い森繁久弥歌の<船頭小唄!>を歌い始めた~
     <お~れ~~は川原のかれすすき~~~♪>知ってます?
     私まったくの想定外にアングリ
     でも悲しいかな、私・・・知ってました ボヨヨーン

   
e0096955_6485253.jpg


      光りの帯が眩しい・・・・・・・・

e0096955_6501219.jpg

       
         お決まりのショット☆☆
         お口はヘロヘロですが。。。
         気温は18度。暑くもなく寒くもなくほんとに気持ちよかったです


e0096955_650557.jpg




      すすきの群生を見学し駐車場へ戻る途中、お団子に吸い寄せられ。。。
      ドッグガーデンにてちょっと休憩
e0096955_6515165.jpg


      ここではわんこと一緒にバーべキューができるみたいです。。
      あそうそう<かま飯>のメニューもありました

      我が家はお昼はお蕎麦!と決めていましたので。。ここではお団子だけ
      なのになのに・・・あるお店のお蕎麦が。。。。。。。。。。。。。。。。。???だった!ガックリ×2!

e0096955_6522551.jpg





       箱根に行くと必ず寄る箱根神社☆
       パワースポットと言われてますね
       お賽銭をあげて・・・ムニャムニャ。。モゴモゴ。。
       いっぱいいっぱいパワーをもらってきました
e0096955_653443.jpg


           こんな光景も・・・末永くお幸せに~☆

e0096955_6534173.jpg



            良い季節到来ですね
            デイビーとのお出かけが楽しみです☆
[PR]
by manapy5 | 2010-09-28 07:06 | お出かけ&おさんぽ。


<< 我が家の朝ごはん 初秋のアレンジ >>