初秋のアレンジ
先々週の水曜日アレンジのレッスンでした
遅いアップです。。 ポリポリ
グリーンと白の落ち着いた色合いのアレンジ
オアシスを葉で覆い花器を演出です

「手持ちのお皿やガラス器に置いても素敵ですよ。。」と先生談。
帰宅していろんなお皿に乗せてみましたが・・我が家のお皿にはなかなかしっくりこない・・
何かいいものないものかと・・考え考え。。出ました~~
昔習っていた生け花用の花器☆。。。
これは良い~~しっくりきます☆
e0096955_793019.jpg


パリスタイルのアレンジが和の花器に良く映えてます。
常々思っているのですが・・・
パリスタイルって和モダンな雰囲気を持っているわ~☆

e0096955_711348.jpg




   そして、こちらは 先日息子夫婦からお誕生日のお祝いにもらった花束☆
          アンティーク風な白い花器に挿してみました
        この色使い。。。まさしく私の好み☆

e0096955_7131051.jpg


    

                
                昨日、箱根に出かけました
                ちょっと早いケド・・・・仙石原のすすきを見てきました
                早くそれを~~と思うものの。。。
                予定ありの今日・・・帰宅してから写真の取り込みします

                アレンジは過去記事ですが・・・覚え書きのつもりなので。。スイマセン

               
[PR]
by manapy5 | 2010-09-27 07:37 | フラワーアレンジ


<< 初秋の箱根 仙石原 十五夜さん >>